海外Google(リスティング広告・イメージ広告)

海外のお客様を短期間で集客できるインターネット広告「Googleアドワーズ」

リスティング広告は、 検索エンジンのGoogle(グーグル)やYahoo(ヤフー)でキーワード検索すると 右側や上部に表示される検索連動型広告の事です。(下記のリスティング広告 掲載例をご参照下さい)

イメージ広告は Google(グーグル)が提携している多数のウェブサイト(広告パートナー)、 YouTube(ユーチューブ) 、Gmail等へ 掲載する画像やFlash、アニメーション等を使った広告の事を言います。(下記のイメージ広告 掲載例をご参照下さい)

もちろん、広告の掲載までの全ての手続きや登録、継続した 運営管理を代行しますので、 企業様は難しいノウハウや知識を身に着けることなく、スタートが可能です。

また、このリスティング広告(キーワード広告)とイメージ広告(ディスプレイ広告) の月々の掲載費(広告費)は御社の任意で決めることが出来ますので、 安心して利用できます。

リスティング広告  掲載例

イメージ広告  掲載例

海外 キーワード広告 <Google>(グーグル)
世界で最も利用されている検索エンジン。特に アメリカでは65% 欧米ではシェア80%以上(フランス、イギリス、ドイツ、イタリアなど主要国ではシェア第1位)と圧倒的なシェアを占めている。

海外向けSEM(リスティング広告) サービスの詳細

サービス内容
  • 海外Googleへリスティング広告(キーワード広告)とイメージ広告の作成・運営代行
このような企業様に
  • 海外へネット通販をされる企業様
  • 海外にプロモーションをされる企業様
広告を使うメリットの一例
  • 全世界に対してプロモーションができる
  • 広告の反応率などから扱う商品やサービスの市場の有無、撤退時期の見極めができる
  • 御社の商品やサービスに興味を持つユーザーだけをサイトへ誘導することが可能
  • 広告がクリックされて初めて料金が発生するので、費用対効果が明確
  • 予算に応じて、広告掲載費を任意に設定できる
費用
<Googleへのリスティング広告・イメージ広告の出稿代行>
  • 初期費用     :  75,000円(税別)
  • 月額費         :  50,000円(税別)~
  • 使用言語     :  英語/中国語(簡体字・繁体字)/フランス語
  • 契約期間  :  3ヶ月~
※備考:
  • 初期費用にはGoogleへリスティング広告やイメージ広告を出すための申請・登録手続きや表示設定の代行費も含まれます
  • 初期費用および月額費用には広告文やキーワードなどの日本語→外国語 への翻訳費も含まれます
  • 作成する広告の総数などにより月額費が異なります(詳しくはご相談下さい)
  • イメージ広告に掲載する画像などの作成費用は別途となります
  • ご予算に応じて、広告掲載費(実費)は企業様の任意でお決め頂けます
  • 使用言語は英語、中国語(簡体字・繁体字)、フランス語からお選び頂けます
  • 掲載後はデータをもとにリスティング広告やイメージ広告の チューニング(広告の作成や変更、キーワードの作成、掲載サイトの変更など)、クリック単価や予算の調整を随時行います
  • 毎月に全体の総クリック率、各キーワードのクリック率などレポートとして報告させて頂き、海外通販サイトやプロモーションサイトの広告展開の改善と対策をご提案
海外 リスティング 料金 詳細
初期費用 75,000円(税別) ・リスティング広告の登録手続き・表示設定
・イメージ広告の登録手続き・表示設定
・キーワードの選定
・広告の作成
月額費用 50,000円(税別)~ ・入札単価調整
・広告のチューニング
・月次レポート作成・提出
・サイト改善と対策のご提案
広告掲載費     ご予算に応じて企業様の任意でお決め頂けます
ご契約期間     3ヶ月~

海外向けSEM(リスティング広告)流れ
1.お問い合せ:

先ずは下記の「お問い合せフォーム」もしくはメールにてご連絡ください。

海外 キーワード広告
2.ご提案・お見積もり:

海外へリスティング広告もしくはイメージ広告を行なう目的、お考えのターゲットエリア、開始時期、ご要望などを お伺いした上でご提案を行い、お見積もりを作成させて頂きます。(お見積もり無料)
※遠方のお客様の場合はメールやお電話にてお伺いさせて頂いてります

海外 リスティング広告
3.御社お申し込み:

ご満足条件を得られて始めて海外SEM(リスティング広告)のご契約とさせて頂いております。

海外 SEM
4.Googleへの登録手続き:
百度 SEM
5.キーワードの選定と広告の作成:

検索ボリュームやキーワード単価などを調査し、 効果が高い複数のキーワードをご提案いたします。 あわせて広告文(タイトル・紹介文)やイメージ広告の作成を行ないます。

百度 リスティング広告
6.キーワードと広告文の最終決定:

御社と協議し、 最終的なキーワード、広告文(タイトル・紹介文)やイメージ広告を決定します。

中国 キーワード広告
7.広告掲載を開始:
中国 キーワード広告
8.広告の調整・定期レポート:

開始後は常にチェックを行い予算やクリック単価の調整、 広告やキーワードの変更等を随時行ないます。
また、毎月に全体の総クリック率、各キーワードのクリック率など レポートとして報告させて頂き、あわせてサイト改善と対策のご提案を行ないます。

海外Google (リスティング広告・イメージ広告)お問合わせはこちら
※こちらから営業等は行いませんので安心してご連絡ください